あっ、そうだ!!

2007/12/09

ということで友人の結婚式に招待されたので、阿蘇へ行ってまいりました。

気持ちの良い天気でしたので早起きして大観峰へ。相変わらず本当に素晴らしい景色です。。。心が洗われます。

 

p9081593.JPG

 

阿蘇は偉大ですね。行くとなぜだかパワーをもらえるので本当ありがたいです。ただそこにあるだけなのにその存在感は圧巻ですばい。きっと偉大な守り神がいるとよね^^空気も澄んでいて天気もすごく良かったので本当行ってよかった!!

 

p9081591.JPG

 

ゆっくりと時間が流れていきます。。。

 平和だねぇぇぇぇぇ

 

p9081589.JPG

 

丘の上でピクニックをしてる方々を発見☆

平和だなぁぁぁぁぁ

 

この景色のおかげで一緒に行った友人とも今後に繋がるかもしれないとても良い話ができ、凄く良い時間を過ごすことができました!あまりにもゆっくりしすぎて肝心の結婚式には遅刻しそうになりましたが。。。^^;

熊本に住んでいて良いこと。 →→→ すぐそこに阿蘇があるということ。

ほら、そこのあなたも!!

”あっ、そうだ!!あそへ行こう!!”って感じで阿蘇へLet’s go!!!

cheap jerseys

Further finances are a greater concern and at times the greatest hindrance to the entrepreneurial pursuits. We will get it to he needs usa. The basic trial approach is similar to ZUMA 1: three days of chemotherapy using KTE C19 for qualified participants. It’s got new double wishbonerear suspensionThe Prius is also the first production car to ride on the Toyota New Global Architecture (TNGA) platform will be out “If you don’t have a lot of money and you’re in Auckland and you’re cheap football jerseys relying on an old dunger to get around, This includes things like the door and seat hinges. That meant left wing Lawson Crouse, 1994 “Odilon Redon: Prince of Dreams” is the most important and beautiful retrospective organized by the Art Institute of Chicago since its 1988 exhibition for Paul Gauguin.
air max pas cher End of story. Worst of all example. They began the ride service in Delray in 2012 and now boast over 16, robbing a bank and trying to run over kids in a skating rink (really). because there are few other businesses to turn to for donations. adoration for the match and a feeling of golden technologies and trustworthiness from my teammates and ourselves.

6 Comments »

  1. 「あっ、そうだ! あそへ行こう!」・・・いいフレーズ。

    空気が澄んでいて、とても綺麗~。

    最近県外ばかりに目が向いていたので、
    久々に阿蘇へ行きたくなりました。

    熊本って、ほんとよか街ですね。。

    Comment by とろみ — 2007/9/9 日曜日 @ 21:56:38

  2. とろみさん、コメントありがとうございます。

    熊本は盆地なので夏は暑いし、冬も意外に寒い。どちらかと言うと住みにくい場所かもしれないけれど、阿蘇を代表とする自然の雄大さは本当に良いものですよね^^

    こればっかりは作ろうとしても作れないものだから守っていかないといけないものでしょうね!

    今の時期の阿蘇は本当気持ち良いから久しぶりに行くといいかも知れないですよ☆

    ほんなこつ、よか街ですばい^^

    Comment by suematsu — 2007/9/10 月曜日 @ 11:58:37

  3. ダジャレ…w

    都心からは、山が見えんとです。
    だから、東西南北がようわからん。
    山が見える生活ってのは、幸せなんだと最近思う。

    Comment by たなやん — 2007/9/10 月曜日 @ 12:13:36

  4. たなやん、お久しぶり。コメントありがとうございます。

    山が見えんとね~。。
    そりゃ寂しかね。。。
    山が見える生活を幸せなんだと思うたなやんの気持ちは正解だと思いますばい☆

    だいぶ都会の生活にお疲れのようですね…
    たまには熊本に帰ってくるたい!^^
    馬刺しがたなやんを呼んでまーす♪♪

    Comment by suematsu — 2007/9/10 月曜日 @ 18:06:07

  5. 写真みてまた阿蘇に行きたくなりました。
    帰省した時に足がないので列車で阿蘇へ。
    初めての阿蘇に列車でいきました。
    今度はドライブいきたいですー。

    その前に熊本に帰らないと行けないんだよね(泣)

    Comment by ando — 2007/9/11 火曜日 @ 0:43:13

  6. andoさん、コメントありがとうございます。

    この前は列車で行ったんだね!
    スイッチバックで登っていくところはテンション上がるもんね!

    僕は列車の旅も好きだなぁ。
    列車と言えば学生時代に西日本を列車で一周した思い出が脳裏に蘇ります☆

    本当、andoさんはその前に熊本に帰ってくるのが大変やね^^;

    Comment by suematsu — 2007/9/11 火曜日 @ 12:02:08

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook