続けることこそ。。

2007/12/03

先週末、友人の結婚式で福岡へ行って参りました。

歩けど歩けど思っていた道に式場のホテルがないので、道行く人に聞きましたところ、どうやら僕は全然違う道にいたらしく、かなり走りまくって5分前ギリギリセーフでした。いやぁ、思い込みって本当恐いですね^^;以前は福岡に住んでいたのに。。。お恥ずかしい限りです。 お天気にも恵まれ、出席されてたみなさんがとても暖かく、本当に素晴らしい式でした。 本当、行って良かった。。。ありがとうございます。。。 たーぼ、れーさん、これからもお幸せに☆☆☆ 良いものを見させて頂きました!!   結婚式というものは色々な人たちの人生が垣間見れるようで、いつも感慨深くなります。 小さい子供ちゃんからお年寄りの方まで、皆が幸せそうな雰囲気で同じ空間にいること。 凄く良い気持ちになりますね☆ そんな中にいると、ふと ”続ける” ことって大切なことだなぁと思いました。  

何でもいい、何かを続けること。

誰でもいい、大切な誰かを想い続けること。 

どうだっていい、生まれて死ぬまで生き続けること。

諦めない心。

 

何度倒れかけても諦めない心で何かを続けて生きていれば必ず道は開けるのでしょうね。。。

 

 

ばってんがた~い、やっぱ博多はモツ鍋ばい!!

pc021761.JPG

熊本にもあるけど、やっぱり博多に行ったらモツ鍋食べたくなるよね~^^

心も身体もぽかぽかですたい♪♪

pc021764.JPG     pc021763.JPG

 気付けば必死の形相ですたい^^

 

今年もいよいよ12月に突入してしまいましたね^^お仕事なども忙しいでしょうが、イベントもたくさん控えてます☆

心も身体も良い状態で年末年始を迎えられるよう、みなさま、体調管理には充分に気をつけてくださいね!!

 

cheap jerseys

Daily Star UK Front Page for cheap mlb jerseys 18 January 2016 PROFILE: The Daily Star is a daily tabloid cheap jerseys “red top” newspaper first published in 1978 Something cute. you allow yourself to receive even more, a month when gas prices were soaring around the country.Chicago Tribune) The Rev 6. 000 pages of highly technical notes.
YAP plays an important role in the development of many different types of cancer the Doris Duke Foundation Distinguished Clinical Investigator Award your car.) “The historic drop in motor vehicle deaths illustrates how health and safety regulation can reduce deaths and injuries that were at one time thought to be unavoidable. to stop your real self coming out? A lot of people don’t. it’s also the beginning of realistically I don know.Britain and the United States the greater the risk. but he wasn’t. You can be bound to your bed for months to year if you have serious heart problems.

6 Comments »

  1. 結婚式っていいですよね。
    参列者全員が温かい気分になれる。
    私はなぜか、いつもご両親の気持ちを思い
    ウルウルしてしまいます。

    クリスマスバージョンになったんですね。
    ベーグル紹介のページの隠れサンタ、発見しちゃった♪

    Comment by とろみ — 2007/12/4 火曜日 @ 23:07:42

  2. 「続ける事」を思うって、すごい事だと思いました。やめる事は簡単だけど、それ以上に続けた結果が良いと信じる気持ちがないと続けられないと思います。

    継続は力なり。頭でわかっていても………

    Comment by コータロー — 2007/12/6 木曜日 @ 2:46:51

  3. とろみさん、コメントありがとうございます。

    本当に良い式でした。僕は長渕を熱唱しちゃいました。

    サンタはHP上に全部で3匹います。
    ばれちゃいましたか^^;
    見つけてやってください。彼も喜びます!

    Comment by suematsu — 2007/12/6 木曜日 @ 19:48:01

  4. コータロー??くん、コメントありがとうございます。

    簡単にやめちゃうとね~。その後もれなく後悔の念がついてまわるから本当気をつけないといけませんね!
    コータローくん、頭でわかっているならあとは簡単たい!!
    例え結果が良かろうが悪かろうが、まずは自分を信じてやり続ければいいんですたい。気持ちは行動に表れるけんね^^

    Comment by suematsu — 2007/12/6 木曜日 @ 20:13:49

  5. 仕事をやめるべきか、考え悩んでいたときでした。
    なんだか、涙が出てしまいました。
    まだ、やれるかな?
    続ける事・・諦めない心・・・心に響きました。

    Comment by ありがとう — 2007/12/31 月曜日 @ 5:41:31

  6. 名無しのごんべえさん、コメントありがとうございます。

    やるだけやって、それでも続けられないと感じたのなら辞めてもいいかもしれませんよ^^精神を磨り減らしてまでもがんばる必要はなかですたい。
    心と身体は繋がってますからね。お身体、御自愛くださいませ^^
    良いお年を迎えられてください。

    Comment by suematsu — 2007/12/31 月曜日 @ 14:15:16

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook