あー楽しかった★

2009/12/16

皆さま、こんばんは! 今日のおやすみも楽しく美味しく過ごせました~!!! 今日はですね。 朝から、前からお気に入り~のお店へご褒美ランチに行き。 買出しをして~ 途中、たまたま立ち寄ったauで、担当してくださった方の余りの感じの良さに。 店主と二人、携帯を新しくしました!!! 私って、気に入ったら、何でもながーく使いますの。 ので、携帯、25ヶ月目でした。 それよりもすごいのが店主。35ヶ月使用中・・・(店員さんもビックリ!!!) ので、そろそろ変え時ではあったのです。 しかーし!!! いまいちまだ使い方がわからず。 しかも。 前の携帯でランチの写真とか撮ってデータが分からなくなり・・・ 残念なブログ時間を迎えております。 今日、ランチへ伺ったのは。 以前は、熊本市役所そばにこじんまりとありました。 魚座さん。 現在は、移転されてアクアドームの前にあります。 街中にあるときには、よく行っていましたが。 移転されてからは初めて。 しかも。 赤ちゃん連れ、大丈夫かなー??? と心配しましたが。 変わらない素敵なあたたかい奥様の笑顔に迎えられ。 美味しくとーってもしあわせな時間を過ごせました♪♪♪ 今日は、その写真が載せられなくて残念ですがまたリベンジしますね★☆★ そして、夕方は、また楽しい所へ~!!! この様子は、多分、画像に使えるのでまた次のブログで!!! おまけ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 写真がないのも淋しいので・・・ 全然関係ないですが。 ○果物大好きー!!!(自己満足のフルタリアン♪) 090914_141801.jpg ○続いて大好きな本!!!大好きなこぐれひでこさんの本です★☆★ 090914_125602.jpg ★皆さま、素敵な夜をお過ごしくださいませ★ チームpandocoro、明日より6日間。 頑張りつつ、全力で楽しみまーす!!!  

2 Comments »

  1. 魚座!
    前から気になっているお店の一つです。家から近いにも関わらず、未だに行ったことがありません。他にも何軒か近くに気になるお店があるものの、なかなか子供連れだと行きづらくて、結局いつも同じお店に行ってしまうんですよね〜(*´`*)
    写真見てみたかったです。リベンジ、お待ちしてます(*’v`)

    Comment by 陽ママ — 2009/9/16 水曜日 @ 22:04:14

  2. 陽ママさん♪

    魚座さんは、以前のお店の雰囲気も大好きでしたが。
    移転後は、お店がぐーんと広くなり。
    レストランブライダルなどもされていれ赤ちゃんは、もちろんOKでした!
    スタッフも皆、慣れていて杏に構ってくれたり。
    店内も静かではないので大丈夫。
    お料理は、カジュアルフレンチ。
    メニューは3段階あって。
    私たちは、真ん中のにしましたが。
    お腹いっぱい。
    一品一品変わらず丁寧で美味しく。
    とってもおすすめですよ★☆★

    Comment by kana★ — 2009/9/17 木曜日 @ 8:53:15

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook