ウキキー!!

2010/12/15

sn3j0183.JPG   お休みに動物園へ行ってきました。 娘にとっては人生初の動物園。 お猿さんを見て、まるでお猿さんみたいにキャッキャと喜んでる娘。 僕も一緒にウキキー!!と叫びたくなりました。 子供が喜ぶ姿はとても嬉しゅうございます。 僕も小学生以来の動物園だったから新鮮でとても面白かったです。

2 Comments »

  1. こんにちは。

    動物園いいですね。PORCOも最近ぜんぜん行ってないですね。

    奥様とお子様の後姿から幸せ感がすごく伝わってきます!

    お子様もどんどん成長されるので今を十分に楽しんでくださいね。

    思い出しましたがうちの娘は初の動物園ハトが一番

    喜んでいました。

    Comment by porco — 2010/4/16 金曜日 @ 16:06:56

  2. porcoはん、コメントありがとうございます。

    さすがシュールな娘さん、ハトが一番とは。
    平和の象徴ですからね^^

    僕も本当に久しぶりに行って、熊とか虎とか”やっぱこわいなあ”と思いましたね。

    porcoはんもたまには動物園でハトと戯れるといいかもしれませんね!

    Comment by suematsu — 2010/4/18 日曜日 @ 6:22:57

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook