☆12月のベーグルランキング ☆

2007/12/31

2007年も残りあとわずか。。。

何だか暖かかった12月も大晦日を迎えていつもの寒さが戻って参りました。

大晦日は紅白、行く年来る年で新年を迎えるのが僕流です。

皆様はどのような新年を迎えるのでしょうか??^^ 

さてさて、今年最後の12月のpandocoroのベーグル、ベスト5の発表です!!

 

                         1位  チョコナッツ

                         2位  プレーン

                         3位  いちじくとくるみ

                         4位  ブルーベリー

                         5位  ひまわりの種とブラックペッパー

 

10月、11月と1位の座をプレーンに譲っていたチョコナッツが久々の1位に返り咲きました^^冬は温めたチョコナッツにコーヒーで!!

う~ん、プレーンは根強い人気ですね。今月もしっかりと2位につけ、1位との差もほとんどありませんでした。これからもこのチョコナッツとプレーンの人気は続いていくのでしょうか。。。

11月には8位、9位だったいちじくとくるみ、ブルーベリーが今月は一気に3位、4位まで駆け上がって参りました。なぜでしょう??僕にもわかりません^^;僕個人としてはどちらも大好きですし、魅力のあるベーグルなのでまだ食べてらっしゃらない方は是非一度御賞味くださいませ。

たくさんのお客様が今年もpandocoroを御利用してくださいました。ありがとうございます!!お客様に喜んで食べていただけるよう、来年も日々精進していきたいと思います!

今後ともpandocoroをよろしくお願い致します。

pandocoro(パン處)×facebook