☆1月のベーグルランキング ☆

2008/12/31

さぁ、2008年もスタートしましたね!

この冬、熊本は比較的過ごしやすい気候だと思いますよ^^

寒さに負けずに冬を楽しんでいきましょう。 

さてさて、1月のpandocoroのベーグル、ベスト5の発表です!!

 

                         1位  ひまわりの種とブラックペッパー

                         2位  ポピー

                         3位  プレーン

                         4位  ベリーレーズン

                         4位  ブルーベリー

 

今年は一月から波乱の予感ですね!1位はひまわりの種とブラックペッパー!彼自身も初めての首位獲得でして、コツコツとがんばってきたので喜びもひとしおでしょう。。。

2位はポピーです。先月9位からポピーも凄い勢いで上昇してきましたよ!3位のプレーンは相変わらずの安定した人気ぶりで、色々な食べ方を楽しめるのが理由なのかもしれませんね^^

4位はベリーレーズン、ブルーベリーとベリー系が仲良くやってまいりました。たまに食べたくなるんですよね^^

今月、意外な展開はチョコナッツです。先月1位だったのですが、一気に5位以下へ。。。今まで突っ走ってきたチョコナッツですからちょっと疲れたのかもしれません。小休憩ですね^^これからはボチボチがんばってください!

今年も1月が終わり、あっという間に2月です。受験生の皆さん、睡眠をたくさんとって風邪には注意しましょう!!

今月もたくさんのお客様がpandocoroを御利用してくださいました。誠にありがとうございます!!お客様に喜んで食べていただけることが僕の喜びであり、励みでもあります。これからも心を込めたベーグルを焼き続け、日々精進して参りたいと思います。よろしくお願いいたします!

pandocoro(パン處)×facebook