☆5月のベーグルランキング☆

2008/12/31

5月も下旬になりますと日差しも強く。。いよいよやってくるよあの季節が。。。

個人的には夏よりも冬が好きなので今のうちから心しておかないと。

5月のpandocoroのベーグル、ベスト5の発表です♪♪

 

                         1位  プレーン

                         2位  ブルーベリー

                         3位  いちじくとくるみ

                         4位  ライ麦

                         4位  チーズ

 

1位、2位と定番ベーグルがやってまいりました。プレーンは相変わらず強いですね!ブルーベリーは久しぶりに上位へ登場しました!pandocoroのブルーベリーはどこを食べてもブルーベリーを味わえるようにたっぷりと練りこんであります♪そのまま食べても満足いくベーグルです!もちろんクリームチーズとの相性もばっちりです!

熊本産無農薬小麦粉のベーグルは予想を超えて評判も上々でございます!質も雰囲気もボリュームアップしましたのでこれからが楽しみでございます。pandocoroのベーグルを信じて購入してくださるお客様には本当に感謝しております。ありがとうございます。

今月もたくさんのお客様がpandocoroを御利用してくださいました。誠にありがとうございます!!お客様に喜んで食べていただけることが僕の喜びであり、励みでもあります。

これからも心を込めたベーグルを焼き続け、日々精進して参りたいと思います!!

pandocoro(パン處)×facebook