しりもちついてギャー

2009/12/09

杏ちゃん。 毎日毎日。 至る所に手をついてたっち。 上手に立てるんだけど、疲れて、しりもちドンッ そして、びっくりしてギャー これの繰り返しです。 だんだん、立ってからの座り方も上手にはなってきたけれど。 私、 このしりもちついてギャーが。 かわいくてかわいくて大好き。 ついつい手を差しのべる前に笑ってしまいます・・・ かわいい。 先日は、ついに、泣いた瞬間を激写。 090906_212501.jpg の、あとすぐに助けましたが・・・ 杏ちゃん、あなた可愛いよ!!!  

4 Comments »

  1. こんにちは〜(^0^)/
    わかります!何故か子供の泣き顔って可愛い☆って思ってしまいます。私も号泣している所を写真に収めたいと何度かチャレンジしたものの…うちの坊ちゃんは携帯やカメラを向けると、何故か泣き止むのでまだ撮ったことがありません。大きくなったときにいろんな表情の写真を残してあげたいので、また今度リベンジしようかな(^^)

    Comment by 陽ママ — 2009/9/9 水曜日 @ 13:23:37

  2. 月曜日にクッキーをお願いしたほのままです。
    サークルのお友達も喜んでくれました。
    どうもありがとうございました!
    杏ちゃんの泣き顔がかわいらくして
    娘が杏ちゃんくらいの時期はつかまり立ちだったのかな、と
    写真を見て懐かしんでしまいました。
    1歳になるまでは毎日1枚は撮っていたので、
    ”助ける前にまず撮影”って気持ちわかります(笑)
    また娘とお邪魔しますね。

    Comment by ほのまま — 2009/9/9 水曜日 @ 21:24:47

  3. 陽ママさん♪

    携帯やカメラを見て泣き止むって分かります!!!
    レベル強の時には、その方法は効かないけど、レベル中位までは…
    あっという間に9ヶ月だから、ほんと。
    きちんと写真残してあげないとあっという間に大きくなっちゃうー!!!
    しかし、私は、次女でして余り写真が無いのです…
    両親いわく、撮っているけど現像してなかったりね…って。
    もう、30年経ってるんですけどー!!!
    あ、年齢ばれましたね(笑)

    Comment by kana★ — 2009/9/9 水曜日 @ 22:06:47

  4. ほのままさん♪♪

    先日は、クッキーをたくさんご注文下さってありがとうございました!!!
    ラッピング、もう少し可愛くしたかったんですけど…
    次回は、もっと可愛く出来るように練習しますね!!!
    サークルはいかがでしたか!?
    ほのままさんも、ほのままさんのお子さんも、きっと。
    新しい素敵な出会いがたくさん待っていますね!!!
    また、お話聞かせてくださいね★☆★

    Comment by kana★ — 2009/9/9 水曜日 @ 22:09:40

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook