月の雪さん個展

2010/12/15

昨日は、お店&仕込み・片付けが順調に終わり。 アンコロさんは、爆睡! ご近所のCOCORO-NEさんで開催中の”月の雪さん個展”へと1人でお出かけ。 急坂の道を降りていって川沿いをテクテク歩いたら近いはずっ!!! ええ。 日ごろ身体を鍛えていない私。 福岡で歩きすぎて筋肉痛で30分弱もかかりました(笑) ケニーに言わせると信じられない遅さのようです。 さて、そんなこんなで期待に胸を膨らませてお店へ。 sn3j0089.JPG sn3j0092.JPG  sn3j0091.JPG  sn3j0094.JPG 私が着いたのは午後3時過ぎ。 個展会場には、嵐の去った気配が。 でも、ちゃんと素敵な作品たちが待っていてくれました! 私は、皮とビーズのブレス&ボタンのついたピンを連れて帰りました! この夏は、カゴバックの持ち手にぐるりとブレスを巻いて使いたいと思います★☆★ そして、COCORO-NEさんも、布や器にお洋服とトータルで揃っている素敵なお店! オーナーさんやスタッフの方々のほのぼの感がなお、素敵で居心地の良い空間に。 何かに夢中になること。 何かをとにかく好きなこと。 この気持ち。 パワーは、周りの人に溢れんばかりのHappyを伝染させていく。 とっても豊かな気持ちになれました。 ありがとうございました!!! さて! 今日は土曜日★☆★ お日様にたくさんのエネルギーをもらって今日も1日楽しく!!! あ! 月の雪さん個展は今日までです!!!  

2 Comments »

  1. kanaちゃ~~ん♪
    先日は貴重な時間にわざわざありがとう~~
    しか~~~も!! 歩いてきてくれたなんてぇ~~~~ (;_;)
    でも そんな感全く感じさせない 爽やかなkanaちゃんだったよ
    帰りは登りで・・・ 1時間?? (^_^;)
    ほんとに嬉しかった・・・

    買って頂いたブレスとブローチ♪
    バックの持ち手にブレスを巻いて使うなんて!!
    さすがのセンスです!!
    楽しんで使って下さいね~

    では またお店にお邪魔しま~~す (^^)

    Comment by 月の雪 — 2010/5/18 火曜日 @ 18:20:17

  2. 月の雪さーん♪

    コメントありがとうございます!
    先日は、お疲れさまでした!!!
    後々、他の方のブログで、個展の模様を拝見☆
    すごい人・人・人!!!
    納得のアクセサリー達!!!
    私は、女の子心を忘れてしょっちゅうおじさん化現象に見舞われているので。
    そんな時は月の雪さんアクセサリーを思い出して。
    お洒落心を取り戻します!!!
    しばらくゆっくりされて~
    それから又。次なる個展の準備ですねー!!!

    Comment by kana★ — 2010/5/19 水曜日 @ 8:17:27

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook