NEW!!!そのまんまラスク☆

2010/12/03

皆さま、こんにちは☆ 今日からお店でちょこちょこ登場してくるかと思います。 NEWメンバーのご紹介☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ○そのまんまラスク ¥200 sn3j0227.JPG こちらのラスク。 その名の通り、そのまんまオーブンで焼き上げています。 いってみれば素焼きラスク。 pandocoroのラスクは今まで2種類。 ○おつまみラスク・・・オリーブオイルとペッパーと粟国の塩 ○おやつラスク・・・・・少しだけ甘い特製シロップを香らせて この2つもそれぞれに人気があるのですが。 ふと。 シンプルに、お客様自身の手によって楽しんでいただけるラスクもいいかな・・・と。 このラスク。 食べれば食べるほど小麦の深い味わいを楽しめるのです☆ 素朴でいて、しっかりと主張があります。 お腹が空いていたら、チーズをのっけたり。 おやつの気分の時には、ジャムやコンポートと合わせたり。 食事の時には、スープにのっけたりサラダにばりっと割ってのっけたり。 色々と世界広がる楽しいラスクです!!! もちろん、パン自体に卵・バター・牛乳・油分を一切含んでおりません! まずは、噛むごとに口の中一杯に広がる・・・☆ ここ熊本の地で生まれた無農薬の小麦粉を味わっていただければと思います!!!

2 Comments »

  1. 先程、初めてお店に伺ってパンを幾つか買って来ました。
    「美味しい!!」ととても幸せな気持ちになれたのでお礼のコメントさせて
    頂いています。
    (此処にコメントしていいのかと思いましたが・・・)私の前にお若い女性
    お二人が物色していたので棚の方の商品を見ることが出来なかったのでラスクは買いそびれました。(はたして有ったのかどうかですが)味の付いていないラスクっていいですね、是非次回購入したいと思います。

    無類のパン好きでTVでお店の事を知り場所を確認しずっと気になっていたんですが中々来れず先週来たらお休み・・・ 今日やっと買えました。
    予想以上に(失礼)美味しくって感激です。
    お子さんをおんぶして接客なさってる奥様は綺麗で笑顔が素敵だしぐっすりお眠のお嬢さんも可愛くて(昔の子育て奮闘中の頃思い出しました)
    とても気持ちのいいお店で大好きになりました、また行きますので・・・
    身体に気を付けて頑張って下さいませ♪

    Comment by ばなーぬ — 2010/6/3 木曜日 @ 15:26:14

  2. ばなーぬーさん♪

    コメントありがとうございます!
    そして、昨日はご来店もありがとうございました!!!
    多分、私が思っている方ではないかしら…

    毎日、お客様がお客様を呼んで下さるといいますか。
    一定時間に集中したりするのですが。
    昨日は、まさにそんな中においでいただいたのでは…と思います。
    そんなときは、私も少々マイペースともいっておられず。
    娘もおんぶしつつ~の、必死の形相ではなかったかと思います。

    それなのに、とっても有難いお言葉。
    とても嬉しかったです☆★☆

    またお逢いできることを楽しみにしています!

    Comment by kana★ — 2010/6/4 金曜日 @ 15:36:05

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook