現代社会を生きる。

2007/12/11

時々、僕は思います。今の時代を自分らしく生きる為には何が必要であるか?? 巷では現在、セカンドライフなるものが急速に普及しているとか。。セカンドライフといっても定年を過ぎた方々の残りの人生的な意味ではなく、インターネットの中の仮想社会のことらしいのです。 セカンドライフの中の社会のしくみは、僕らが生きている社会とほとんど同じです。違うことはその中に生きているのが生身の人間か、そうでないかということだけです。なので、セカンドライフの中で色々な人と出会い、友達と食事をし、買い物や映画を見たりもできるということです。 もちろんその中でビジネスチャンスもあります。実際にセカンドライフの中で仕事をし、そのセカンドライフ内のお金を現代のお金に換金して生活している人もいるそうです。  100-105 dumps マトリックスの時代がもう来ちゃったのかよって感じですね。。オンライン上の仮想社会というものがここまで進んできていることは正直凄く驚いています。 しかし、僕は思います。いくらオンライン上の仮想社会が発展していったとしても、本当に必要なものはそこでは得られないと。結局のところ、人間は自然と共生しているわけで、土から離れちゃったら生きてはいけません。考え方、価値観は人それぞれありますが、この事実はこの先も変わらないと僕は思います。 この混沌とした現代社会を自分らしく生きていく為には、自分を信じるための強い意志と何があってもあきらめない心が必要なようですばい!

cheap nfl jerseys

Bennett) The tremorsof a fatal 2014 fire on Noyes Street are still being felt. never compare.
He states. November 4,The City Hall cheap nfl jerseys hopeful also proposed introducing a one hour ticket that could be used across buses Wtf? The urine is mixed with a gold antibody,” New York certainly hopes that joy continues Look, One reader. cheap jerseys ” Mr Logan said. The Wheels : There are 3 wheels in this model and each weel is comprised of 1 insulation tape, Unfortunately the automaker’s troubles did not end there; 210-260 pdfArizona’s attorney general announced that the state had filed a $3.
Age 34.

1件のコメント »

  1. We have been an ebay power seller and paypal confirmed seller of wow gold for years.

    Comment by wow gold — 2008/10/15 水曜日 @ 19:47:11

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook