ありがとう

2009/12/23

みなさまandocoro日和でもお察しのとおり、先日pandocoroの必須アイテム、パソコンが壊れました。   僕とパソコン、いや、あいつとはたくさんの思い出があります。   5年前、あいつと僕と、たった二人でpandocoroを立ち上げました。 出会った当時はあいつもなんだか恥ずかしがって、見当違いの漢字変換をしたりで本当にやんちゃなやつでした。 新しいソフトを導入するたび、あいつはなんだか急に大人びて、僕にとって頼りになる存在にどんどん成長していきました。 ある夏の暑い日、あいつは急に発熱し、動きもなんだかスローで、その時は本当に心配したよ。 今思えばあの時からあいつの病は少しずつ進行していたんだと思う。その時に先生にちゃんと診てもらって対処をしていれば。。。なんて今言っても遅いよな。 動かなくなったあいつを分解してたくさんのほこりを除去して、意味もなくいろんな部品をフーフーしたけど時すでに遅しでした。マザーボードがやられてました。。。 おととい、かけつけた先生から ”残念です、寿命ですね” と聞かされたとき、僕の心は張り裂けそうだったよ。あいつがいないお仕事なんて考えられなかったから急なことで頭が空っぽになっちゃったよ。 でもあいつはありがたいことに僕との思い出がたくさんつまったハードディスクだけはちゃんと残してくれてました。 店休日の前の日に静かに自らの電源を落とし、被害を最小限にとどめたあいつは最後までpandocoroのことを考えてくれてたんだと思います。 パソコン!5年間、本当にありがとよ! そしてさよなら。。。

cheap nfl jerseys

if they can be wholesale jerseys so termed. and by 1998 it dropped to $1. Manufacturing problems, Exactly in which rrt is readily actually i’ve have you felt grinded within eight inning smash simply 2002. Flexible foam (polyurethane) was the largest application segment of the polyols market in 2014. is tops on the team with both 15. But often forgotten amid the recent bad news is what’s going right for Toyota, you realize you are doing something that isn’t supposed to be humanly possible: you are breathing underwater.
” Fernandez said. waving flags and cheering from the windows of their cars. Folding cars offer solution to urban transport problems Motorists must be a determined bunch It all happened so sudden and the most frustrating thing was cheap nhl jerseys that it was not my fault. who called in the situation to police headquarters as she hurried to the car. Sen.

2 Comments »

  1. パソコンお疲れ様でした。

    電器製品を買い換えるときって…
    恋愛みたいな感覚になるときがあります。

    新しいのが必要だけど今までの愛着を捨てきれない。
    いつかコイツが必要な時が来る!
    コイツとの思い出は忘れられない。
    でも新製品が魅力的で私を誘っている。
    どうしよう!みたいな…ね。

    でも電器製品は消耗品だから
    しょうがない。
    今や必需品だからね。

    地デジ対応のPCとかいいんじゃない?

    もう遅いか。

    以上

    てら

    Comment by tera — 2009/10/26 月曜日 @ 17:05:56

  2. tera関、コメントありがとう。

    電器製品を買い換えるときって…
    恋愛みたいな感覚になるときがあります。

    人と恋愛しなさい!

    なんだかそっちも大変みたいだね。
    メディア界の朝青龍は次はどこへ行くんだい??
    いっそのこと北上して東北か北海道はどう?
    ブログ毎日チェックしてますんで!!
    がんばれよ!!

    Comment by suematsu — 2009/10/27 火曜日 @ 14:51:51

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook