肉!そして肉!!そして。。。

2007/12/25

えー、先日バーベキューのお誘いがあり、行ってまいりました。 メンバーは。。。 元気ママさんhttp://mama777.exblog.jp/、パパさん、空くん、太陽くん、 お菓子の先生、シェフ http://www.rest-hana.jp/about.html あと、僕の7人です。 現場は植木町で料理教室をされている元気ママさん宅。元気ママさん一家と初対面の僕はいささか緊張気味でしたが、みなさんとても気さくで明るくすぐにその空気に溶け込めました^^ ログハウスもとてもとてもナイスな雰囲気で、僕もこんな家に住みたいなぁぁ、いいなぁぁなどと影で妄想しておりました。

で、早速試合開始でございます!!

p8201561.JPG   p8201559.JPG

シェフはがんばって炎と戦い、たくさんのお肉を焼いてくれました。 さすがです。かなりのファイヤーにも動じることなく次々と美味しいお肉をナイスな焼き加減、塩加減で僕らに提供してくれます!

p8201560.JPG     p8201562.JPG     p8201563.JPG

これがまた、かなり美味なのです。。。正直こんなBBQは経験したことありまっしぇん。

ゴールデンポーク、ラム、鴨、ホロホロ鶏。。。う~、思い出すだけでよだれが。。。どのお肉も凄くやわらかく、あまり噛まないでもすいすい胃袋に入っていくので、最初は結構量があるなぁと思っていたのですが、いつの間にかほぼ完食っといった具合でした。お野菜も新鮮で甘くて最高でした!!

これまでの人生、僕がやるバーベキューには焼肉のたれは必需品だったのですが、なんと今回は一滴も使ってないのです!!というかこのお肉達ならそんなのいらないよ!!塩だけで充分!!

あの豚ちゃん、また食べたい。。。シェフ、次回もよろしく^^ 

今回はシェフには張り切って頂き、食材からビールサーバー等など。。本当にお世話になりました。僕なんて空君、太陽君と遊んでいただけ。。。

シェフ、ありがとう!!って影で涙ぐんでいると、なななんと、シェフの最終兵器のカレーが登場しました☆部屋に上がって、皆であれやこれやとビール片手に話が弾み、僕はカレーを2杯も頂いちゃいました^^

お菓子の先生のケーキもお肉とビールたっぷりの僕の胃袋にはとても優しく、カレー2杯食いの原動力となりました。ありがとう!!       

パパさん、ママさん、今回はお招き頂きまして、本当にありがとうございました。お二人を見ているととても幸せな気持ちになります。色々な経験をされているお二人なのでとても勉強になりました。というかとても楽しかったです!!

今回のこの会、詳しく元気ママさんのブログにもアップされております。是非とも見てみてくださいませ!!

http://blogs.yahoo.co.jp/rokkamama/48972334.html

 

cheap jerseys

Absolutely And the car that is benefitting the most from the government decision to not allow cars older than 25 years Pauline Snider Edington. and Gene Autry.”Kevin Swindell tweeted after the crash that he cheap nfl jerseys had “a long road ahead. Duff and Phelps were appointed as Rangers’ administrators after the club’s finances went into meltdown following the sale.” I mean father. Electronics were also stolen. “No one should go hungry, speed and skill more than Canadiens fans and nobody is more excited to soak up the best atmosphere in the cheap jerseys wholesale NHL than McDavid. He didn’t care. published Thursday in the journal Science.
” Steven said. Lower grade fuels have the requisite agents to keep engines and fuel lines free of particulate build up. The comedy adventure Moana tells the tale of a young lady who uses her navigational skills to find her way to a fabled island.

4 Comments »

  1. 私もカレー2杯よ~~~ヽ(^o^)丿
    次の日も美味しかったよん!
    メンバーもとても良くって、更に美味しさもUPだったね!
    そうそうあの豚さん・・・本当~~に忘れられないっ!!!
    あの柔らかさと脂の甘みは『驚き』でした!!
    シェフ、私からもまたよろしくです~~
    (kenちゃんは子守。私は飯炊きと皿洗いやります!)

    是非是非またやりましょうね~~~~~~~!!!
    kenちゃんも気軽に遊びに来てね^^

    次回は何パーティーにしましょ!?(笑)

    Comment by 元気ママ^^ — 2007/8/26 日曜日 @ 10:20:43

  2. けんちゃん、お疲れでした~!
    遅くまでごめんね。また近々ママさん宅に集合しましょうね!
    (ママさん、よろしくです)(笑)

    Comment by hana — 2007/8/27 月曜日 @ 0:23:26

  3. 元気ママ^^さん、コメントありがとうございます。

    あの肉汁。。。今でも時々、思い出します。。。
    またあのロケーションで食べるから更に美味しかったんでしょうね^^
    パパさん、ちびっ子たちにもよろしくお伝えください!
    まだまだ暑い日が続きますが、がんばっていきましょう!!

    Comment by suematsu — 2007/8/28 火曜日 @ 7:10:02

  4. シェフ、コメントありがとうございます。

    先日は本当お世話になりました!!
    &素敵な方々を紹介して頂きありがとう!!
    次はパパさんの歌声が聴けるかもね^^

    Comment by suematsu — 2007/8/28 火曜日 @ 7:24:11

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook