ココペリフリーマーケット終了。。。

2007/12/09

10/6(土)、10/7(日)、10/8(月)に金峰山のお山のココペリでのイベントが開催されちゃいましたよ。この3日間、心配だった天気にも恵まれて本当良かったです!! たくさんの方々がお山に来てくださり、素晴らしい出会いがたくさんありました!!楽しかったなぁぁぁ。 この場を借りて。。。みなさま、本当にありがとうございます!!!   pa061635.JPG  pa061633.JPG 広々としたお庭にココペリのイギリスアンティークや出窯さんの器、美味しいハチミツに蜜蝋キャンドルなどが登場し、とても賑やかで楽しかったなぁ。。。最終日には楽しみだったみちこさんのマッサージも受けることができました^^気持ちよかった~。。。本当に充実した3日間でした♪  

pa071641.JPG       pa071642.JPG

↑↑↑↑↑↑談さんが作ってくれた日除けのおかげでお庭も心地良いです↑↑↑↑↑↑

 

pa081644.JPG

モカちゃん、ユイちゃん、ソーイチくんと湧き水が流れる小さい川へ。。。めちゃくちゃ冷たくてとても綺麗な空気が流れます。なるほどね。ココペリへ流れる風の心地良さはこの湧き水からやってくるのかもしれませんね~^^モカちゃんも3日間、皆勤賞だったね~☆☆☆モカちゃんのパパとママとも仲良くなれて良かったです!あ、ソーイチ君も皆勤賞か^^;バーベキューの焼き係り、お疲れさんです!

 

pa081647.JPG   pa081646.JPG

三日目は天気も不安定でしたのでお部屋の中での販売でした^^3日間pandocoroのお隣にいてくださったハチミツあっこさんの蜜蝋キャンドルはなんだか本当に不思議な魅力なんですよね~。ココペリのお部屋の中だとその魅力にいっそう拍車がかかります☆ハチミツはベーグルとの相性も抜群で僕も早速ですが朝食にハチミツつけて食べちゃってます♪

 

pa081648.JPG

ココペリのkiyomiさん、談さんの御好意で我がpandocoroも今回のこのイベントに出店することになり、本当に貴重な経験をさせて頂きました!何から何まで御用意してくださり本当にありがとうございます!kiyomiさん、談さん、本当にありがとう!!!

近いうちにまたふらっとお山に遊びに行きますね~^^それよりなにより昨日の打ち上げに行く前のあの土砂降りの雨。。。雨漏り大丈夫だったのかなぁぁ。。。

この3日間のテンションもあってか、みんな打ち上げでも本当笑いが絶えなかったですね~^^素敵なメンバーでの宴もまた僕にとっては宝物の思い出となりました☆☆☆

談さんとの飲み比べにもなんとかくらいつき、ソーイチ君のカミングアウトあり、nishioさんモカちゃんの楽しい会話や出窯の出口さんともお会いできて本当に良いパワーをみなさまから頂きました!!みなさま、本当ありがとうございます!!!

ホッした僕は帰りの車に乗ったとたん、あっという間に夢の中へいざなわれ、3日間の心地の良い疲れをゆっくりと僕の身体が吸収していきました。。。

special thanks!!!

8 Comments »

  1. Kenちゃん、こちらこそ もっともっともっとお話しをしたかったなぁ。。。
    Webを拝見しました。
    アメリカにいたのですね!!
    この11月、僕の出窯にアメリカからキース君(陶芸家)が来てひと月ばかり一緒に作陶します!!
    是非ぜひ遊びに来られてくださいね。。

    Comment by 出口 — 2007/10/9 火曜日 @ 21:17:16

  2. けんちゃん、
    もっともっともっと ともだちになってあそぼうね!!
    こんど、わたしのおうちにあそびにきてね!!!
    こんど、いずるがまにいっていっしょになにかおちゃわんをつくろうね。

    Comment by 絢子(あやこ) — 2007/10/9 火曜日 @ 21:22:17

  3. Hi,

    We found your web site and learned you were in the States.
    Now I understand why the begles you bake are too GOOD!
    Let’s drink together next time.

    Comment by Yoshiko — 2007/10/9 火曜日 @ 21:28:02

  4. 出口さん、コメントありがとうございます。

    なるほど。キース君が来るんですね!11月!是非とも遊びに行きたいと思います!
    正直僕は陶芸の良し悪しはあまりよくわかりませんが、作りたいという欲求は結構昔からあるんです^^
    今回、出口さんファミリーともお友達になれて本当良かったと思っています。これからもよろしくお願い致します!!

    Comment by suematsu — 2007/10/10 水曜日 @ 11:53:31

  5. あやこちゃん、コメントありがとう^^

    ぼくもあやこちゃんとおともだちになれてうれしいですよ♪
    いづるがま、あそびいくね!
    おちゃわんいっしょにつくろうね~^^

    Comment by suematsu — 2007/10/10 水曜日 @ 12:02:03

  6. Yoshikoさん、コメントありがとうございます!

    Oh…English…
    Thank you for your messege!
    I was very glad to meet your family.
    I’m interested to bake the pottery.
    I want to see you again,too.
    Let’s drink and talk next time!!
    Thank you!!

    Comment by suematsu — 2007/10/10 水曜日 @ 12:47:08

  7. ken君、三日間お疲れさまでした。とってもたのしかったねえ。
    私もこのイベントでいろんな素敵な人たちに出会えて、とても多くのことを学ばせて頂きました。本当に貴重な経験をさせて頂いて感謝しています。
    それに、たまたまお隣同士でまったくいい組み合わせベストマッチだったね!ありがとう。また、kenくんの人柄にも癒されました。ありがとう。
    ほんとにベーグルおいしかったです。。また食べたいなあ。また何かの機会があれば、コラボしましょうね。
    かわいい妹さんにもよろしく!

    Comment by akiko — 2007/10/10 水曜日 @ 19:59:57

  8. akikoさん、コメントありがとうございます!

    akikoさんも3日間お疲れ様でした!
    本当楽しかったですよね~^^
    それぞれやっていることは違えど、見ている方向や思いを共有できたからあのような素敵なイベントになったのでしょうね!
    本当、また機会があったらコラボしましょう!!
    こちらこそありがとうございます^^

    Comment by suematsu — 2007/10/11 木曜日 @ 19:27:50

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook