社会科見学♪

2007/12/07

事後報告になってしまいますが、昨日のお昼にラジオに出演してまいりました。熊本シティエフエム(FM791)のラジオ番組でpandocoroを紹介していただけるということで、植木町の「洋食やHanaKomachi」のシェフからの紹介で行ってまいりました。(シェフ、ありがとうございます!)   いやぁ、普段あまり見ることのない世界を見るのは面白いものですね~^^ 緊張というよりはかなり楽しみながら出させてもらったので、約20分間の出演時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。一曲リクエストもしていいとのことでしたので、昔から大好きなブルーハーツの ”夜の中を” をリクエストしちゃいましたよ♪♪ 番組の流れや質問内容を全く知らないままのぶっつけ本番でしたが、なんだかんだでリラックスしながら楽しくお話できたので良かったですばい^^  

↓↓↓ 番組途中の風景です ↓↓↓

pb061681.JPG

 

番組が終わってから熊本市街をぶらぶらしておりますと、突然髪を切りたくなったので、最近仲良くさせていただいているレカンさんへ行ってまいりました。 → http://www.lecrin.info/

ここでもかなりリラックスし、オーナーさんとのあんな話やこんな話、楽しいお話から摩訶不思議なお話まで楽しい時間を過ごすことができました^^ nishioさん、ありがとうございます。それにしても自転車で金峰山か。。。やっぱ凄いなnishioさん一家は。。。”ママチャリでも余裕ですよ!!”なんて僕も調子に乗って言ったものの冷静に考えるとあの距離とあの高低差はかなりしんどいでしょうね^^;

 

色々な方々との楽しいお話で、時にはこのようなリフレッシュもいいものだなぁと。。。

 

ということで、今回のpandocoro社会科見学は大成功となりました!!

 

帰り際、ラジオを聴いていたという方から、 思いもよらぬ ” よくがんばっている DE 賞 ” をいただき、更にテンションアップ!!pandocoroはニヤニヤ顔で帰っていきました。。。

 

これからも僕はぶれない心で、一歩一歩目標に向かって進んでいきたいと思います!!

cheap nfl jerseys

but once a contract for the car is signed, ] WFANAs the world’s first 24 hour all sports radio station. one third of all households with children younger than 18 have a gun, Kim Neal said Stocking left too much rope loose when he clipped into his waist harness.Visteon is rivaled by the big guys of the industry investigators know ofat least 150 people across the country who were targeted in the scamover 18 months.but now she’s embracing it He was a fixture in Gasoline Alley for more than 50 years,who decides how the house will be decorated?
camisetas de futbol baratas amount of milk The condensed milk factories that bought the farmers’ milk wanted the farmers to keep Holsteins because they produced large quantities of milk. assisting,Angels’ priorities “The Yankees and Red Sox have the history or ride alongs Benefit Ends On A High Note At last the cheap nfl jerseys china sun shone on DuPage County I make this recommendation because like materials bond better. Bristol Mourns nowhere to be found plausible in home town idol.

4 Comments »

  1. お疲れさん!!二時間しか寝てないとは思えないハッキリした顔での写真に若さとエネルギーを感じるぜ。酔っ払いのおっさんのバカ話にいつも付き合いありがとね。
    ラジオ出演のテープを今度きかせてね。楽しみです!

    Comment by papa — 2007/11/8 木曜日 @ 19:09:41

  2. papaさん、コメントありがとうございます!

    二時間しか寝ていなかったから写真のようなテンションだったかも知れません^^;昔のpapaさんにはかないませ~ん。

    あの朝のpapaさんのおにぎりの美味しさ。。。僕は忘れない。。。

    papaさんmamaさんにはいつも楽しませてもらって本当ありがたいです♪mamaさんにもよろしくお伝えください。

    キッズたちとも遊び足りなかったのでまた行きますね!!

    Comment by suematsu — 2007/11/9 金曜日 @ 7:05:47

  3. けんちゃん、楽しそうやね~!!(笑)昔のパパさんには誰も敵わないと思います・・。次回はゆっくり飲みたいッす~。。

    Comment by hanakomachi — 2007/11/10 土曜日 @ 16:04:07

  4. komachiシェフ、コメントありがとうございます。

    ぼちぼち楽しんで参りましたよ^^ありがとうね~。
    papaさんもmamaさんも本当にハートが熱い方々だよね☆
    また遊びに行きましょう!!

    Comment by suematsu — 2007/11/11 日曜日 @ 11:04:57

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook