ちょいと小国方面へ

2007/04/15

え~、本日、熊本地方曇りなり。今日は仕事を終え、小国方面へ温泉につかりに行ってまいりました。

温泉に入ることはもちろん第一の目的ですが、楽しみがあと1つ!!

                   p4151184.JPG

                       これです↑↑

この温泉の蒸気が出る筒に卵を入れて待つこと5分で温泉たまごが出来上がります。しかもうまか!!

さらにはサツマイモやソーセージ、野菜などを次々と入れちゃいます…これまたうまか!!

     p4151187.JPG       p4151198.JPG      p4151196.JPG  

なんと、ベーグルをもこの温泉の蒸気で蒸したことがあるほどちょっとした僕のマイブームなんです。(意外にベーグルもうまか!!)

今日は初トライで餃子を蒸しました。ざるに餃子の皮がこびりついて具が飛び出しまくったのは反省要因でしたが、これまた良い感じでした。贅沢な時間を過ごすことが出来ました☆

一家に一台、この蒸気の筒があればきっと毎日がもっと楽しいはず!欲しい!!

地球の息づかいをダイレクトに感じるこの温泉からたくさんのパワーをいただき、明日からまたがんばりますばい! ! Amperuv zakon

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook