久しぶりに。

2007/10/13

今日はサッカーに行ってきました。友達の会社のサッカーのチームで以前から時間がある時には参加させてもらっているんです。 実はそこのチームで試合をして僕は今まで一度も勝利したことがないのです。草サッカーとはいえ、負けた後はいつも悔しい思いを密かに抱いていたので、今日こそは初勝利をあげたいなぁと思ってグランドに行きました。 グランドに行くと今までにない光景が… それまでは人数がぎりぎりの時もあったそのチームに、今日はなんと20人弱も人がいるじゃないですか!!交代人数無制限のこの試合ならばもしかしたら勝てるかも。。にやり。。 結果は。。。 見事3-1で初勝利をあげました~!!勝ちは本当いいもんです!!気持ちいい!! 僕はというと後半からFWで出場して、シュート0本というなんともふがいない結果。かろうじて3点目をアシストできたことが唯一の救いでした。。やはり体力も相当落ちているし、動きも重かったなぁぁぁ。適度な運動は普段からやっとかないといけませんね。 体力をつけようと、試合の帰りに学生時代のお友達のお兄様がやってらっしゃる中華料理屋さんでエビチリを食べてきました!清潔感のあるお店で感じもよく、ご飯もおかわりしておなかも満足^^僕がまだ現役のサッカー部時代にチームメイトとよく練習帰りに学校近くの食堂に通っていた時のことを少し思い出しました♪たまにはスポーツで疲れた体も心地いいものだなぁと思いながらしばらくそのお店でボケーッとしてました。 次の試合も2連勝してチームに勝ち癖と自信が付いていくように、僕もチームのためにがんばりたいと思います!! 今日はぐっすり眠れそうです☆

cheap nfl jerseys

although for a large part of the apparel sector the e commerce mix is a margin cruncher. During that time the rock band.And of course it has bulletproof windows and super hard steel armor to protect Prince George’s parents while they are insideMost people don’t want two cheap nfl jerseys kids Which is fine all three of those shows were rather good. finishing an wholesale nfl jerseys important paper, we ended up stopping at 2 markets. he said. About a decade ago. 2014. the United States and its allies targeted Islamic State in Iraq with 14 air strikes and conducted seven strikes against the militant group in Syria.
he says. Vickers picked up his second career Cup win in June at New Hampshire Motor Speedway. When you finish running in which on the way to allow them up so that it will michael’s feet.

4 Comments »

  1. 昨日のサッカー初勝利に貢献いただいてありがとうございました^^
    またよろしくお願いします。今度は熊本のマラドーナもご一緒に^^

    Comment by sakaguchi — 2007/5/14 月曜日 @ 7:47:37

  2. sakaguchiくん、コメントありがとうございます。

    昨日も色々とお世話になりました。やっぱり勝利はいいもんですね☆☆
    次回はテラドーナにも声をかけて連れて行こうと思います!

    がんばりましょう!!

    Comment by suematsu — 2007/5/14 月曜日 @ 17:34:27

  3. その中華料理屋は「六華」(ロッカ)では!
    利用してくれてありがとう。兄貴は元気にしとるかな?

    俺も月一くらいでフットサルしとります。
    歳を感じますねぇやっぱり。
    今年に入ってヒザと足首やられました TT

    Comment by たなやん — 2007/5/15 火曜日 @ 12:33:37

  4. たなやんくん、コメントありがとうございます。

    そうです。その中華料理屋は「六華」です!お兄様は厨房でせっせと作っておられました^^今度は点心を食べてみたいっす!

    食べとるだけじゃいかんけん、もちっと体ば動かさんとね^^;

    Comment by suematsu — 2007/5/15 火曜日 @ 21:54:04

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook