アジアカップ!2

2007/12/21

え~、みなさま。今日からアジアカップは決勝トーナメントが始まります。 日本は因縁の相手、オーストラリアと一回戦を戦います! オーストラリアと言えば。。。 そうです。2006年のドイツワールドカップ、まさかまさかの残り時間10分くらいに3点入れられ、屈辱の逆転負けをした相手です!(思い出すだけで…悔しい!!) 先日、われら日本代表はベトナム戦もいい感じで勝ってくれたので、今回はあのワールドカップの雪辱を見事果たしてくれると信じております!オシムさんも笑顔、笑顔で頼みます^^ しかしまぁ、最近の高原は素晴らしか!!コンスタントに結果を出すフォワードになってくれましたね☆熊本出身の巻選手もベトナム戦で2得点と調子も上がってきたようですので今日も決めて欲しいですね! 今日はテレビの前でビール片手に応援です! 頼むぞ、日本!! あ、その前に琴光喜!!優勝したら大相撲も盛り上がるぞ!!

4 Comments »

  1. 大相撲。実は注目しています。
    琴光喜、勝ちましたね~
    日本の国技でもある相撲で、日本人が優勝の可能性が高くなってきているので、非常に楽しみで見ています。
    あと、90分ほどで運命の大一番が始まると思うとわくわくしますな。
    もちろん勝ってほしいのはあるけど、それ以上に楽しみですな。
    よかった~豪州がアジアに来てくれて。

    Comment by おたけ — 2007/7/21 土曜日 @ 17:52:08

  2. おたけくん、コメントありがとうございます。

    見た??川口!!感動したっ!!!
    4年前のアジアカップを思い出させる神がかり的なPKだったね!
    中澤の存在も大きかったですたい。オーストラリア相手にヘディングほとんど負けてないし。
    このままアジアカップ3連覇を果たして欲しいよね。
    今日のビールはうまかった!!!感動したっ!!!
    しかし、オシムさん、PK戦は見れないっていうのが可愛いっすね。

    Comment by suematsu — 2007/7/22 日曜日 @ 1:05:33

  3. 川口のPKの強さはやっぱりすごい。
    高原もよく決めた。

    松木さんもよくがんばった。
    「スーパーゴールですよ。スーパーゴール!」

    Comment by たなやん — 2007/7/23 月曜日 @ 12:12:11

  4. たなやん、コメントありがとうございます。

    やっぱ解説は松木安太朗だよ!大抵は松木さんが一番興奮してるもんね^^;

    次はサウジアラビア戦ですたい。水曜日の夜10時です。いつもならば寝る時間ですが、仮眠をとってライブでテレビ観戦します!!

    これからも厳しい戦いは続きますばい!!

    たなやんも真夏のコンクリートジャングルには負けちゃダメよ!!

    Comment by suematsu — 2007/7/23 月曜日 @ 13:40:10

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook