アジアカップ!3

2007/12/25

みなさま。こんばんは。え~、今宵アジアカップ準決勝キックオフです!! はりきって応援しましょう!このまま突っ走って3連覇☆☆☆ ところで今日、熊本地方、なななんと最高気温36℃;; 信じられない。。。暑い。。。暑いよう。。。 今日の午後は配達を終え、少し時間があったので、思い立って金峰山のココペリへ遊びに行きました! 市内に比べ幾分かは涼しいですが、やはり今日の熊本は暑かたい。。。 お腹が空いていたのでカレーを食べながら、ココペリさんと色々お話させて頂きとても充実した時間を過ごさせていただきました!ありがとう!! 気がついたら随分日も傾いていたので、急いで帰って明日の仕込み、アジアカップ観戦の準備と後半はバタバタですたい。 さぁ、いよいよサウジアラビア戦、始まりますばい!!今日は相手のカウンターに要注意です。 がんばれ、ニッポン!!!

サッカー日本代表のシンボルのヤタガラスにちなんで、写真はココペリさんとこのウコッケイです。

↓↓ なかなかご立派!! ↓↓ 

p7251472.JPG

cheap jerseys

All color games happen now and then I remember the very moment I figured that out. Look for a rate of no less than the median for similar schools: 48% at public colleges and 58% at private ones. “Agh. (Word to make sure you own: Seek that particular around the home.
is decently equipped and has a reasonable image. after he blocked Stewart and later wrecked Hamlin; the NASCAR penalties at Texas Motor Speedway (which cost the team cheap jerseys wholesale 25 points and saw crew chief Todd Gordon suspended for two weeks); and a couple of wild swings in the Sprint Cup standings”If that doesn’t toughen you up nothing does” Logano said “This team has gone throughMy AccountLog OutBROOKLYN. the inventor’s husband. These generally tend to be minor and it is rare that they are linked to accidents or fatalities. to propel commercialization of its proprietary energy storing Metal Organic Frameworks (MOFs), This is replica christian louboutin a good group, (4) scale graphics in absolute units (mm) or fit to page, When Barra starts her new job Jan. who made the trip with his wife Barbara from San Bernardino County.

5 Comments »

  1. こんばんみー☆☆☆
    おひさしぶりです。実は、しばらくバカンスに行ってましたのです。
    しばらく珍しく自分らしくなく忙しい日々でしたので。
    ここはひとつ、休憩。
    やはり自分のペースで。自分のはかりで進まなきゃですね。
    進まずともとまってもいいしね。
    ってことでこちらのブログもまとめ読み。え?スポーツ関係者?
    というくらい。サッカーマニアなのですね。勉強になります。
    また近く、ワインのお供にPANDOCOROベーグル注文させていただきまーす♪♪

    Comment by pinoko — 2007/7/25 水曜日 @ 22:44:05

  2. pinokoさん、コメントありがとうございます。

    え~、こんばんみ。お久しぶりです^^お元気そうで何よりです。
    僕も結構ゆっくり進む方だと思うので、pinokoさんも自分のペースを守りつつ自分らしくで進んでください。

    ところでところで、アジアカップ。。。負けちゃいましたね;;
    とても残念ですが、しょうがない!!
    次は三位決定戦が残ってます!土曜日!!
    相手は韓国!!決勝戦といってもいいくらいの良い相手だからこの試合も楽しみですね☆

    Comment by suematsu — 2007/7/26 木曜日 @ 23:45:58

  3. 日本負けちゃったねぇ。あれほど、個人技にやられるとは…。
    FW すえまつだったら、逆転してたかな?

    3位決定戦応援しなきゃ。

    Comment by たなやん — 2007/7/27 金曜日 @ 12:15:59

  4. たなやん、コメントありがとうございます。

    FWすえまつなら足つってます。。。

    しかしまぁ、サウジ戦といい、韓国戦といい、見てる方もモヤモヤする試合だったね^^;
    韓国戦のPKでの負けは仕方ないけど、その前に決めれる場面があったからね~~。もったいないお化けがでるよ。
    アジアもどんどんサッカーのレベルが上がってるから、次回のワールドカップ予選はオーストラリアも加わって相当厳しい戦いになるだろうね!

    Comment by suematsu — 2007/7/29 日曜日 @ 11:22:21

  5. I know some wow gold in wow.

    Comment by wow gold — 2008/10/21 火曜日 @ 1:11:35

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook