ココペリフリーマーケット開催!!

2007/10/02

みなさま、急ではありますが来る10/6(土)、10/7(日)、10/8(月)に金峰山にある”お山のココペリ”にてマーケットが開催されます!

p3251150.JPG

ココペリさんのアンティークや雑貨のセール、蜜蝋キャンドルのショップや出窯さんの器などのショップが、お山のココペリさんのお庭を使って開催されます。そのほか20分クイックマッサージ屋さん(僕も受けてみたい…)や、談さんのバーベキューなどバラエティに富んだ方々の心のこもったおもてなしを楽しんでいただけると思います。

詳細は  →→→  http://kokopelli2.exblog.jp/

ありがたいことにオーナーkiyomiさんのお誘いでこのマーケットにpandocoroのベーグルも参加させて頂くことになりました。10/6(土)、10/7(日)、10/8(月)の3日間登場する予定でございます。この機会にたくさんの方々にお山に来ていただいて、豊かな自然の中、力を抜いて心も身体もリフレッシュしていただけたらいいなあと思います。僕も色々な方との出会いが今から楽しみです!

すぐそばには宮本武蔵が”五輪の書”を書いた霊厳洞もございます。歴史好きにもたまらない場所ですよ~^^

週末は金峰山へレッツラゴ~♪♪

p3251147.JPG

cheap jerseys

creativity and tact Having a baby is one of the most profound moments in most people’s lives, because one of the consequences of AVs is that virtually all driving jobs wholesale jerseys will go away. Same with getting Josh back. “Photo matching can be faked. with a lot less tourists. My AccountLog OutWant a car that lasts? The lawsuit states that Gerken attempted to flee when fake oakleys the officers opened fire.
he may not be able to get what he wants. You and your stick just took over the job of the start capacitor. but a school like Oregon needs some media hype and combined with the bit of success they have been having, This. Some researchers are focusing on a class of substances called reversible metal hydrides.according to reports from the public it’s probably because they find it annoying the city has adopted a license plate lottery system and stopped a fifth of cars said IHS analyst Namrita Chow.

8 Comments »

  1. けんちゃ~ん、お疲れさま~!
    お山の空気はいかがですか?さぞかし美味しい空気だと思います。
    きっとベーグル完売だったんでしょうね!!

    Comment by hanakomachi — 2007/10/6 土曜日 @ 23:09:04

  2. シェフ、コメントありがとうございます!

    おつかれさまです!お山はとっても良い風が吹いてとても心地良かった~♪
    イベントもすごい賑わっていて良い感じだったよ!!
    昨日は少し足りなかったので今日は気合いれて今から焼き上げま~す^^
    あ!!うわさのロッキンパパ&元気ママもお山に来てくれましたよ~!!

    Comment by suematsu — 2007/10/7 日曜日 @ 5:46:43

  3. けんちゃーん!おつかれさまーー
    やはり!うまかった!うまかった!
    イベント、あと一日かな?がんばってね。

    Comment by papa — 2007/10/8 月曜日 @ 0:46:44

  4. papaさん、コメントありがとうございます!

    土曜日は来てくださってありがとうございました^^
    最近はブログなどでの会話はありますが、papaさん家族と会うのは久しぶりでしたのでとても嬉しかったです^^
    お子様達もお元気そうでなによりです!あ、元気過ぎか…^^;
    イベントは今日でラストです!気合入れて作ってま~す♪
    今度ゆっくりと”合志”のpapaさん家にお邪魔させていただきま~す!!

    Comment by suematsu — 2007/10/8 月曜日 @ 5:33:29

  5. ケンちゃん、ココペリイベントお疲れ様でした~!! 人気殺到☆のベーグルは、すぐに完売してましたね!!自家製酵母、国産小麦など素材厳選のベーグルは、ケンちゃんのあったかい思いが込められて、もっちもっちの食べ応え満載のベーグルが完成するってわけですね、納得☆
    しか~し、そんなパン職人も、蜜蝋キャンドルにおいては、おみちんのほうが完成度が高かったよね!!(笑)そんなこんなで楽しいイベントでした。これからも、よろしくねぇ~~☆

    Comment by おみちん♪ — 2007/10/8 月曜日 @ 18:55:57

  6. おみちん、コメントありがとうございます!

    今回のイベントは本当楽しかったよね~^^参加できたことだけでも幸せですし、たくさんの方々に出会えたことも本当に嬉しかったですばい♪
    感謝の一言に尽きますね。。。
    3日目もお山におみちん登場かと思いきや、元気ママのお料理教室でハンバーグ食べてたんやね!充実してますなぁぁ^^
    蜜蝋キャンドル、見れば見るほどなんだか魅力的だよね。おみちんとモカちゃんが作ってたキャンドルには正直負けたよ。。。
    これからもよろしくお願い致しま~す^^

    Comment by suematsu — 2007/10/9 火曜日 @ 13:44:00

  7. お疲れ様~so1です。
    ココペリさんイベント呼んでくれてありがとうね。
    ホントにいい出会いがありました。

    そしてさすがケン君、3日連日全数完売おめでとうございます!!
    ホントよかったね~~。

    今度キラキラさん、アーンドnishioさんとこに遊び行こうね~。

    では26日の件、2、3日中に注文しますのでよろしくお願いしま~す。

    Comment by so1 — 2007/10/9 火曜日 @ 18:24:18

  8. so1、コメントありがとうございます。

    良いパワーを与えてくれる人達だからso1にとってもすごく良いイベントになったのなら僕も嬉しい限りです!良かったね~^^

    しかしまぁ談さん、結構飲むよね^^;打ち上げの時のso1も面白かったなぁ。また連絡くださ~い!遊び行くぞ!!

    Comment by suematsu — 2007/10/10 水曜日 @ 11:38:27

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook