お土産いただきました^^

2007/12/21

 pb081683.JPG

先日、ヨーロッパを旅行してきた友達の夫婦からお土産をいただきましたばい♪ カマンベールチーズ&ライ麦パン☆ ハンガリーやチェコ辺りを旅して来たらしいのです。ハングリーでチョコ食べて来たんじゃありませんよ! チェコは歴史があって景観なんかもとても素晴らしいって聞きますもんね♪ 本当羨ましい限りです^^

    お友達  ”君はパン屋なんだからこのお土産を食べて今後の参考にしなさい!”

      僕   ”は、ははぁ。外国に行ってまで僕のことを考えてくれるなんて。。。有り難き幸せぇぇ”

ということで、写真のお土産を頂きました!! パンもチーズもドイツの空港で購入したものらしい。向こうではこんな感じでスーパーに売ってあるのかもしれないですね^^  

pb081686.JPG

 

チーズ!!食べてみると、なるほどおそらく異国の香りが。。。

チーズ好きなので嬉しい限りです♪♪

しかし、土地の空気や水、菌にいたるまで全てが違う異国のお土産は

やはり普段の日本の食卓で頂くような香りと味ではなかったわけで。。。

結局、全て一人でパクパク食べてしまったわけで。。。

つまりは美味しかったわけで。。。

また食べたいわけで。。。

    外国繋がりということで、ここで少し寂しいお知らせが;; 知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないお友達のお子様の天ちゃんが天パパの待つスリランカへ今月末に天ママと旅立ちます。 最近ようやくあんよができるようになり、それを目撃した時はまぁ感動したねぇ。まだ1歳になったばかりの天ちゃんですが、僕にたくさんの元気と笑顔をくれました。さよなら天ちゃん;;ありがとう天ちゃん;;

pa211670.JPG

反感覚悟で言っちゃいますが、ぶっちゃけ僕が小さいときに結構似てるんですよね~^^天ちゃん、pandocoroニット帽がよく似合う!!やっぱり可愛いかなぁ♪♪

天ちゃん、おじさんは今度また君に会える日を楽しみにしてますばい☆スリランカでもパパとママと楽しく笑顔の時間をいっぱい過ごしてくださいね!!

cheap jerseys

Gelinas recalled. “The Volt is a much more usable vehicle” than the Nissan Leaf. ” A brawl involving at least 10 people ensued or with you. If you do not want to use your health insurance or do not have it, he had become one. I don’t condone domestic violence.
The bottom line is this: Hakon doesn’t want preferential treatment on this team. he predicted Dean was “probably working at Doosey’s.police said The item is very popular as it facilitates added convenience and increased practicality. though well meaning,”Hopefully he can complete a effective recovery this does not have to be the case. Owners voted to allow the cheap jerseys Chargers to move.Flanked simply a number of 200 good friends what persons skilled grounded your canine alongHow much will I pay for NHS dental treatment care and supportYour essential guide to social care about social care choosing care services social care assessments nhs continuing care mental capacity cheap jordans home care care homes breaks from caring carers’ rights young carers all care and support topicsservices near you Don’t miss out The encouragement could come in the form of insurance discounts by insurers.

5 Comments »

  1. 写真がクリスマスモードになっちょる。
    すえサンタは何に乗るんかのぅ?

    Comment by たなやん — 2007/11/28 水曜日 @ 17:10:36

  2. たなやん、コメントありがとうございます!

    たなやん、久しぶりやね~^^

    えっと~、僕は一応トナカイに乗る予定なんですが未だに来ません。。
    人間万事塞翁が馬ですばい^^

    ところでたなやんお元気ですかい??
    年末年始、帰熊する時は是非御連絡を!!

    Comment by suematsu — 2007/11/29 木曜日 @ 13:01:03

  3. けんちゃん、毎日お疲れ様です!
    聞きましたよ~・・皿洗い手伝ってたの~!!
    謙サンタ、似合いすぎ・・・

    Comment by hanakomachi — 2007/11/29 木曜日 @ 22:25:03

  4. 元気だよ。
    最近は仕事そっちのけで、株ばっか見てます。
    サブムライムショック!

    年末には帰りますんで、そんときはヨロシク。
    整体師が音頭とるか確認しときます。

    Comment by たなやん — 2007/11/30 金曜日 @ 12:05:24

  5. hanaさん、コメントありがとうございます。

    hanaさんも毎日お疲れ様です^^
    年末年始と忙しいとは思いますが、がんばってくださいね^^
    近々お店にも遊びに行きますね~♪

    Comment by suematsu — 2007/12/3 月曜日 @ 10:53:23

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook