euro2008

2008/12/11

久しぶりの更新ですが、サッカーばっかり見ていたわけではありませんよ^^;  さて、サッカーファンならたまらないこのイベント、euro2008。。。 http://jp.euro2008.uefa.com/ 見ればやっぱり面白い!!なんでこんなにドキドキワクワクするのでしょう^^ チャンピオンズリーグ決勝では マンU vs チェルシー だったので当たり前のようにイングランドも出ているようですが予選落ちでしたもんね。ヨーロッパサッカーは層が厚い。。 圧巻だったのがオランダです!30年間も勝てなかったイタリアに快勝でしたもんね!ロッベンも出てないのに凄いなぁと思います。 個人的には今大会はドイツが優勝するんではないかと思います。ここ最近ポジションごとのタレントも豊富ですし、加えて彼らはゲルマン魂を持ってますからね~。強いもんなぁ~。 大穴でスウェーデンです。何大会か前に優勝したデンマークのように旋風を巻き起こしてくれたら面白いけど。得点を決めたイブラヒモビッチも調子良さそうなので楽しみなチームです。リュングベリもラーションもまだ代表で活躍しててかっこよか!!次のスペイン戦は一見の価値ありですばい。 深夜からテレビに釘付けのサッカーファンもきっと多いはずです! この期間は眠い目こすって仕事に勉強に励みましょう!! pandocoroはもちろんビデオに録画して見ていますので、睡眠たっぷりで仕事はばっちりですたい!!

8 Comments »

  1. このすごさは本物だね!オランダ!!!

    フランスにも4-1だもんね!!

    個人的に好きなのがスペイン!!
    いや~、最近は至福の日々だね(^^)

    Comment by TOMI — 2008/6/14 土曜日 @ 9:56:59

  2. ドイツが強いんですね。

    店長のサッカーを愛する気持ちが伝わってきました。

    Comment by 匿名 — 2008/6/16 月曜日 @ 14:19:59

  3. TOMIちゃん、コメントありがとうございます!

    オランダ、強いよね~!
    ロッベン、なんさま早か!!

    スペインの攻撃力は見てて楽しいし、本当、至福の日々ですな^^

    ドイツ負けたばってんこれからやろ!!

    Comment by suematsu — 2008/6/16 月曜日 @ 23:32:59

  4. 夜間作業中。
    スペインいーねー。シャビとフェルナンドトーレスで顔もイケてるし。
    でもやっぱ今大会の主役はクリスティアーノ・ロナウドっしょ。
    彼の足がほしーーーーーーーー。

    Comment by たなやん — 2008/6/17 火曜日 @ 2:06:34

  5. 顔がいいのは、シャビじゃなくてビジャだった…。
    ややこしやー

    Comment by たなやん — 2008/6/17 火曜日 @ 2:23:33

  6. >たなやん
    周りはぜんぜん解ってくれないけど、ビジャって
    オーランドプルームに似てない?・・・
    ・・・なんとなくなんだけど・・・(^^;

    Comment by TOMI — 2008/6/18 水曜日 @ 0:25:17

  7. オーランドブルーム似てるんじゃね?
    かっこいいよなぁ…。
    やっぱスペインに乗り換えようかな♪

    Comment by たなやん — 2008/6/18 水曜日 @ 13:17:32

  8. サッカーマニア達、コメントありがとうございます!

    スウェーデンは予想外でロシアに負けちゃったね。
    D組はスペイン、ロシアが上がりますね!

    今までの勢い見てたら、オランダに乗り換えようかな♪
    あんな小さい国なのに何故に強くて層の厚いチームなんでしょう??

    トルコvsチェコの大逆転劇もビックリだったし。

    どこが決勝に行ってもおかしくない状況ですな!!

    Comment by suematsu — 2008/6/19 木曜日 @ 5:12:35

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook