親の目、子の目

2009/12/26

p5013894.JPG   お店での店頭販売を始めてすでに2ヶ月を過ぎましたが、乳飲み子を抱える我らpandocoro夫婦は相変わらずバタバタと日々を過ごしております。 娘ももうすぐ6ヶ月。すごいスピードでどんどん成長していきます。かつて僕にもこんな時代があったんだなと、今度は親の目で自分の小さい頃を思い出してしまいます。 そんな僕の思いを娘はもちろん知るよしもなく、前へ前へと自分の人生を懸命に歩いていこうとしております。 娘の澄んだ瞳の向こうには希望に満ち溢れた世界が広がっているかのようです。その世界を狭めることなく、自分の可能性を信じて少しずつ自分の人生を選択して進んでいけば大丈夫だと伝えていきたかですたい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

pandocoro(パン處)×facebook